BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
サイト消え^^
一時的に消しちゃいましたが
のちほどシンプールに表示させるつもり

面倒やからしやんかも^^ どっち
この日記はこれからは不定期更新で!
毎日は無理ポ(^ω^)

明日はおかんと梅田!ipod買いにいってくるお^^
おかんがいるからといって買ってもらうわけではなっしんぐ!
自分で買うおー 高いけど仕方ない!欲しいもん!

服はあきらめるポ 
どうせ夏休みまでほとんどでかけやしないんだから

明後日はカンジャニーズのライブ!んで土日はバイト♪
GWはあっという間に終わりそうやわあああ

夏休みまで休みないねんで?ばり悲しい><

01:06 comments(9) -
あは
ちょ、なんかもうデッサン力全然あがってないww
まさに笑える絵ばっかだよコノヤロー(^ω^)

先生は上がってるって言うけど明らかに変わってない^^
がんばんないとなー。
今日は気分転換に色彩の勉強させてくれましたヨ

貼り絵やねんけど、めっちゃおもろーい!
デッサンばっかりしてたらカラーが素晴らしく感じる。
色っていいなー。白黒も素敵だが^^

今日はがもたんに借りたCD聴きながら
さきたんに借りた西遊記読みながら
ごろごろしよう

でもなー、なんか借りた関ジャニのCDが

思ったよりイイ曲ばっかりでびっくりした

あたしジャニーズなめてました ごめんなさい orz
結構イイよ!なんか大阪っ子におススメ^^
ジャニーズ嫌いでも、親近感わくよ!

あたし的には桜援歌ってのと大阪ロマネスクと好きやねん、大阪が好き!
桜援歌は、にんたまらんたろうのEDだべ!
みなさん一緒に花さかせましょ♪ってやつ。

大阪ロマネスクはめっちゃ歌詞がわかっておもろい^^
心斎橋とか御堂筋とかでてくるしw 

そんな関ジャニのライブまであと・・・え、何日?
とりあえず5日にいってきまっさ!

ここまでジャニーズの曲聴いたりすんの初だ^ワ^

なんか若返った感じがする^^ わらい

22:59 comments(0) -
あーもー何?
3年になってからやたらとOFFで問題が多い(^ω^)
家族の問題もかかえつつ、
今度は友達にも問題が

いやー もう なんやねん 新学期
ある意味調子のりすぎやで 疲れるわあ

胡桃と一緒に疲れ果ててます^^
GW中の復活とかちょっと無理ポかもしんない

せめて高桂←銀で癒されたい

化学で銀がでてきたらつい右に 桂 って書きたくなる。
いや、書いてるけど^^ 自分が分かればイイ。
日本史で高床式倉庫って出てきたら つい
高桂床式倉庫って書きたくなる。
いや、書いたけどね^^

もうアホだ 止めて。

ハルユドゥー!!

(How do you do!!)

ワラユドゥーイング!?
(what are you doing!?)

今日習った英語^^ ウチの学校の英語は中1レベルだお
それでも解けないもうすぐ18歳なウチ。
英検無理ポそうー 勉強せな^^

is am are の使い方も間違うからね ってゆうかわからない。
素でやばい気がする。

22:14 comments(0) -
インテ行きてええ
チョット 本気インテ行きたいんですけど
5/7のCOMIC CITY 大阪59に!!!

ハウルで活動されてたときからファンだった
サークル様が な ん と


高桂で新刊出すらしいのですだすます


あわわわ 欲しいぃぃいいい

これはなんっとしてでもGETしなけれヴぁ・・・
なのにこんなときに限ってあたしってば

7日バイトォォォォ orz orz orz

くそう・・・
通販再開されたら即注文しよう(^ω^)

だってサンプルの時点で萌え1000%だからね^^

02:57 comments(0) -
わお
久々に自分のサイト行ったら
today86 になってたよ(^ω^)

・・・閉鎖しててごめんなさい orz

みんな何しに遊びにきてくれてるんやろか
日記?え、このしょうもない日記?

ごーめーんーなーさーい

あと、デザインさえ思いつけば サイト復帰できます
もちろん違う場所ですが。
サイト名とかHNとか、何が中心だとか、全部決まってるのに
デザインだけ思いつかない!

どうすれヴぁいいのだろうか(^ω^)

17:47 comments(0) -
ああああ
桂たん中心サイトさんが気になって気になって
新サイトのデザイン画なんてできるかこの野郎^^
あーあー 
桂たんてなんでこんなかわいんだろね(^ω^)
もっと絵の勉強して銀桂とか高桂のカプ絵とか
描けるようになりたい。

専門学校の資料を見ていて、

桂学園デザイン専門学校

ってのが気になって気になって仕方ない^^

確かzipperの幹子たんが通ってる学校のハズ。
名前だけだけど・・・イイ!萌え!行ってみたス!

23:30 comments(0) -
うっしゃ
ああああ

もうどれだけこの日を待ったか

GW!!!(゚∀゚)

やっとやってきてくれたねーうひゃー幸せ。
明日給料もらえるし頑張ってサイトつくるわあ☆

てか体育の授業、今はまだ身長順とかでやってるからいいけど
毎回ペア変えてやっていくからなーとか本気やめてほしい^^;
あーうざスうざス 
クラス変わってそんなに知ってる子おらんしさー

もし1年の最初らへんのときにこゆのあったら終わってたね^^
苦手な人やたらいたから うん
今のクラスはまぁ・・・普通かな 
苦手な人もそんなおらんし
どっちかってと先生方が苦手だわ orz

得に英語侠 やり方悪すぎて、もはやつっこむ気も失せる(^ω^)
リピートアフターミー 言いすぎ言いすぎ
数人しかユーのアフターにリピートしてませんよ^^

英語演習とかリーディングの塚やんは時間経つの早い+落書きできるからイイ^^


もう早速勉強してなさすぎだわ 
受験生とかって言われると 勉強する気失せる^^
4月しょっぱなからこんなにノートに落書きしてんの久しぶりだお。

16:21 comments(0) -
サイト
また早く運営したいんやけど
忙しくってなかなか作業すすまん^^
明後日給料もらってからロリポさんに
もう1箇所スペースお借りすることにしました

最高ですロリポさん 使いやすすぎだポ

自分がサイト運営すんのやめたら
ヲ友達サイトちゃんの日記やらなんやらを
じっくりいっぱい見れることに気づいた

これもまた楽しいもんだよ

1日に一気にはまわられへんから
今日は伊乃たんと、月姫たんと、・・・とかってわけてる!
でも中には頻繁更新ちゃんもいるので
ちなこたんとかは毎日みてるよ あの頁を(^∀^)

あと、ChulichiNaの愛たん、
復活しそうな予感ですなあー楽しみ楽しみ

4月はやっぱり疲れてサイトおやすみする人が多いネ!
気持ちがよくわかります お互いがんばろう

来月中には復活するでー!たヴん☆

メールいっぱいありがとう^^
遊びにいけてないねんけど復活したら
返信メルするから待っててナァ


今からTS@TAYAで借りてきた・・・


関ジャニ∞のアルバム聞くわァァ




げほっごほっ
いやこれはな、ライブのためやねんで、
知らん曲あったらもりあがらんやないか!
(言い訳)


アテンションズも


絶好調なブーに来週はライブで会ってくるよ!

会うっつか見るだけやけど^^


20:44 comments(1) -
KYO
クラスメイトのIたんが
KYOの最新巻をかしてくれた

あわわわ

きょう×ゆやたん
きょうしろう×さくや絶好調(゚∀゚)

おおお萌え萌え 
あたしがマガジン買った週の話が載ってたよ

つか京四郎イイ人すぎやろー^^
京ゆや じゃなくっても もう許してあげる。

20:23 comments(0) -
減量☆
2006年になって体重だいぶ減った^^
=2006年になって体調くずれた^^

あー嬉しくない痩せ方
でも実際6キロ減った。
(今週急に2キロ減った。)

去年の終わりはピークだったなぁ
修学旅行であんだけ
肉ばっか食わされたらそうなるな^^
チビデブ最高潮だったよー 
1番ひどかった時、48キロ!やばいよコレ!笑

だいぶ減ったにもかかわらず
まだデブちんなあたしって一体。
いつになればスタイルがマシになるのだろうか

体重は減っても腹の肉は最強だぜ^^

20:19 comments(0) -
| 1/25PAGE | >>