BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
CPバトンぬ
久々にばとんぬ。いっぱいたまってるけど先にヲタ物を消費。
って前1回答えた事あるんやけど、おもろいから再び☆

ヲタ物はワンクッションおいてやるウ!
続きは読みたい人だけゴウ。
続きを読む >>

02:10 comments(0) -
あったっけ
答えたことあったかもしれんけど
楽しそうやからやるやる

男女CPバトンぬ

1.今あなたの中で一番熱い男女CP
狂ゆや・剣薫

2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc
狂ゆやは夫婦っぽいやりとりが好き
剣薫は 薫→剣心 って感じなのが好き


3.最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP
描いたのは剣薫で
妄想は狂ゆや・・・。
ノーマルじゃなけりゃ銀桂とか ダハー


4.思い入れのある男女カップリングを5つ

(1)羽山×紗南(こどものおもちゃ)
こっれはもうめっちゃ好き 何回読んでも好き
いいよねー二人で成長していくストーリーたまらん
おもしろ正反対カポーだと思われ。


(2)リーヤ×チャチャ←しいねちゃん(赤ずきんチャチャ)
"←しいねちゃん" ってのが重要。
これも入れてリーヤ×チャチャが良かったよー
この頃のりぼん漫画万歳だわ!


(3)小狼×さくら(カードキャプターさくら/ツバサ)
どっちかっつとカードキャプターの方が萌えやね
声がよかったし 小狼がカワユスだった


(4)月×ミサ(デスノート)
ミサミサがライトにべた惚れっつのがめっちゃカワユス
ライトのためならなんでもするよみたいなとこがイイ


(5)姫子×大地(姫ちゃんのリボン)
二人が一緒に事件解決したりして
だんだん仲良くなってって好き同士になる展開が
おもしろかった 


剣薫と狂ゆやは除いて考えてみたお
あと他にあげてみると

アスラン×カガリ
キラ×ラクス
シン×ステラ (ガンダムSEED DESTINY)

ハウル×ソフィー(ハウルの動く城)
アシタカ×サン(もののけ姫)
ハク×千尋(千と千尋の神隠し)
聖司×雫(耳をすませば)

とか。ガンダムとジブリのCPも好き


5.次にまわす5人

いねええよおおおお

15:27 comments(0) -
ユカ姉から☆
遅くなったけどユカ姉からバトンぬ届いたから答える!!!

イメージバトンやって(゚∀゚)

歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 星→ 宇宙→ でかい→ 東京タワー→  赤→ りんご→ 甘い→ ケーキ→ パティシエ→夢→ 子供→ 体力消耗→ 疲れる→ おじさん→ うるさい→ 犬→ カワィィ→女の子→ プリクラ→ 裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→  ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→  借金→  人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ F4ぉー!→ 花より男子→ 大人気→  クルル→  いっぱいの友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 受験合格発表→ 緊張!→  告白!→ 手紙!→ ラヴレター→ ときめき→ メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ→  浜省→ サングラス→ 不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ VIPSTAR→ JOE→ ボクシング→ パンチ→ グー→ ジャンケン→ サザエさん→ たま→ パチンコ→ タバコ → ニコレット →白い顔 → フリーザ → 強っ! → 鬼のパンツ →香田晋 →B型 → 自己中


自己中とかwww

いやまさにあたしのことだわあああ

まわしてくれてあんがと(^∀^)ワラワラ

んじゃあ次連想するのね

それでいいのね?


なんて簡単なバトンぬなんだああああ


簡単すぎてものたりないぞ どうしよう
どっかからバトンぬ探してこよっかな
というわけで自己中で連想するものは


歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 星→ 宇宙→ でかい→ 東京タワー→  赤→ りんご→ 甘い→ ケーキ→ パティシエ→夢→ 子供→ 体力消耗→ 疲れる→ おじさん→ うるさい→ 犬→ カワィィ→女の子→ プリクラ→ 裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→  ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→  借金→  人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ F4ぉー!→ 花より男子→ 大人気→  クルル→  いっぱいの友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 受験合格発表→ 緊張!→  告白!→ 手紙!→ ラヴレター→ ときめき→ メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ→  浜省→ サングラス→ 不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ VIPSTAR→ JOE→ ボクシング→ パンチ→ グー→ ジャンケン→ サザエさん→ たま→ パチンコ→ タバコ → ニコレット →白い顔 → フリーザ → 強っ! → 鬼のパンツ →香田晋 →B型 → 自己中 → 自分



ですなw 次やりたひとは適当にどうぞ!

19:09 comments(0) -
バムプオブチキンヌ!!!!
さあ 好きな人は必見 最高のバトンぬが廻ってきたおおおおお
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

いいかげんに四郎的ノリで答えてみよう
いや、晩ごはんはうどんかもね的かもね的ノリかな

いやいや、明日のバイトだりーなぽれおん


ってさっさと書けっつーの


BUMP OF CHICKENバトン


■BUMP好きな友達にまわしてみてください!
まわりまくりボンバーだろこれ!
でもまわしたいなこれ!

バンプファンでまだまわってきてない人是非答えて!
これ見るの好きだから超好きだから うどん食いたい 




■BUMPにハマったきっかけ。

→その1
まずはじめてきいたのはなんかのドラマで天体観測。
うおーなんかこれみんな聴いてるよな 人気あんのか?
てゆか歌ってんの誰?レベルからはじまる

→その2
友達に誘われてワンピースの映画を見にいく。
お、なかなかおもしろかったじゃん と同時に流れたED
うおー前にきいたことある歌声じゃん いいじゃん 

でも誰が歌ってんだっけか? まいっか レベル


→その3
そん時の彼氏と「好きな歌手誰?」って話になって
その子が俺バンプオブチキンって言って
は、誰それ って話になって

ちょ おまっ 知らんのかヴォケ となぜかしかられ
天体観測って言ったらわかるか ああわかるよ
反応それだけかよ あれよく聴いて見ろ 最高だぞ
おおそうなのか じゃあきいてみる

きいた



ハマッタ(゚∀゚) 遅


というはまるまで約2年くらいかかってる感じ なげえよ
はまってからは早いよ ヲタになるのが え


■BUMPのココに惚れた!エピソードをどうぞ。
いやもう歌詞に惚れた すげーや藤原・・・なんて読むのこれ?
って感じだった。失礼




■ファンになってどのくらいですか?
多分3年くらいっす




■メンバーの中で1番好きな人!
藤原・・・もちろん読めるさッ 基央さん(結局漢字)



■この曲を恋人に歌って欲しい!
え、歌ってほしくないー 笑
別にめちゃくちゃうまかったらいいけどさ




■自分にピッタリと言う曲は?
メロディーフラッグ 



■どの曲が1番好きですか?その理由もどうぞ。
snow smile やな!もうこれはほんまに。
あああ 昔思い出すから 理由はしゃべらん



■好きなフレーズを1行どうぞ。
世界は自分のもんだ



■アルバム「FLAME VEIN」の中で1番好きな曲。
アルエ



■アルバム「THE LIVING DEAD」で1番好きな曲。
ごめんわからん


■アルバム「jupitar」で一番好きな曲。
ベル



■アルバム「ユグドラシル」で1番好きな歌。
snow smile あとは乗車権とかギルド。



■あなたにとってBUMPとは?
癒し系



■次にまわす相手に捧げたい1曲
ギルド いやされるお



ってなんか答えてたらテンション低なった ワラ

20:03 comments(0) -
ということだからさ
答えてやるよ このやろう☆は

ぴったりバトンぬ

♪手を繋ぐなら
し、辰伶 (やっぱりそっち


♪抱きつくなら
ゆやたん (逝け


♪抱きつかれるなら
可愛い子がいいな 


♪恋人にするなら
狂(゚∀゚)


♪ペットにするなら
中学ん時の元彼M君


♪結婚するなら
あー うーん えーっと
銀さんとか? (適当


♪浮気するなら
辰伶!なんか浮気が似合う (ええ


♪両親にするなら
誰だろう でもサナちゃんと羽山とかだったら
おもしろいと思う
おもしろいからってチャチャとリーヤってのはいやかな ワラ


♪兄・姉にするなら
学さん・・・!兄ちゃんスキーって言いまくってると思う キモス


♪弟・妹にするなら
幼馴染のそういちろう


♪子どもにするなら
いないお

♪虐めるなら
M君とかM君とかM君


♪虐められるなら
狂(゚∀゚)


♪語るなら
剣心と、カワユスな薫たんについて語ろうかな


♪甘えるなら
鷹鍬 (そんなオリジナルキャラ言われても・・・


♪甘やかすなら
辰伶 にんじんだけは許してあげるお


♪敵に回したくないのは
やがみライトたん と Lりん


♪デートするなら
桂たん カワユスなエリザベスもついてきそう


♪旅行行くなら
ミサミサとショッピングしたい


♪11人に回してね
なんでバトンぬってまわす人数多いんだろう
せめて1人にしてくれ・・・

ご自由にどぞ(つワ゚`)ノ <キモ顔文字発動

18:48 comments(0) -
ラッシュラッシュ
OFF友がどんどこイラストサイトつくってる
やっべえ だらりらしてる場合じゃねえや

ジャンルどうしよ・・・。



まき子たんからまたまわってきた!
今度のバトンぬは

印象バトン?

いってみよ

●貰った人●
大阪仲間(゚∀゚)のまき子たん


○貰った人の印象○
友達を大事にしてるなああってイメージがある


●周りから見た自分の印象●
一匹狼っぽい 適当 だるそう たまに八方美人的ノリ
あほっぽい 変わってる みたいな意味プーちゃん


○好きな人間性(5つ)○
5個もないわーおもいつかん
自分のやりたい事おもいっきりしてるやつ


●嫌いな人間性(5つ)●
何すんのもとろいやつ


○自分の理想○
自分のやりたい事おもっくそやって
誰にも文句言われんような実力を発揮したい

●次に回す人(印象つきで)●
えええーおらんねんけど ワラ
ストップしとこかなw

21:34 comments(0) -
最高におもろそう!
なバトンぬをゲッチュしました 
え、お前ゲッチュってなんだよってつっこみはナシな方向で。
昨日からGALS!読んでんだよ!

はい、そんでそのおもろいバトンぬってのが


大阪人バトン

大阪人はやらなあかんみたいな感じ!?
yahooの検索でバトンの種類検索してたらあった!!
まき子たんからもバトンまわってきてるし
それもまたあとで書くわぁぁ(゚∀゚)
せっかく大阪人バトンやねんから100%大阪弁でいこかなw




●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
いや、さすがに外国行ったら英語とかしゃべらなあかんなーって思うけど、
東京とか行くんやったら大阪弁やな!


●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
何その擬態語w例が微妙やろw説明下手でもどっぱー!は言わんでww


●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
は!?誰それw そんなんおるんや!あんまり梅田いかへんから知らんわ! 


●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
それはないやろ!ってかUSJとか話題にでやんなあw


●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
聞かれるなあ。なんでなんやろな?でもウチの家はないでw
たこやきとか正味年に数回食うぐらいやろw
おこのみのほうがよーたべんでw


●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
入れるなあ。今日見たナルニアもツッコミどころ満載やったわw
胡桃と二人で後からばりつっこんでた。


●1〜10まで数えるのには音程が必要だ。
あーつける!いーちにーいさーんしー♪ってメロディーつけてるw


●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
いっつもではないけどたまに言うなあ。
前話題にだしたけどなんでアメにちゃん付けしてんねやろなw
大阪だけなん?


●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
歩くやろ!とまってるやつよっぽど暇?ワラ
結構楽しいよなアレ


●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
それ以外になんかあんの?普通にそれ連想するやろ!


●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。
近江住宅ってあれ?
"近江住宅くろさわさん♪一緒に躍りーまっしょー♪"
ってやつ?あ、違ってたら恥ずかしいな ま えっか
 

●大阪環状線を一周したことがある
環状線とか乗らんねんけど


●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
常識やなあー大阪にとっては。
東京はちゃうんやろ?でもオーストラリアは大阪と一緒やったで?


●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』
『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』
などは全国的にも難読文字地名とされてるが、
当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。

すいた ひらかた このはな じゅうそう ? とんだばやし 
しじょうなわて あびこ ? はなてん きれうりわり なかもず

・・・2個だけわからんわーマイナーなんちゃうん?w


●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、
けっこう信用してる。

そう言うけどパチちゃうん?
のったことないから知らんけど
 

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
あああああ

めっちゃ見てる ワラ



●千日前線が4両なのは、短すぎる。
あたし地元の駅が千日前線やから、
最初は他の線が長いと思った



●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
見てたわーwww



●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
泣いてはないけどフツーに喜んだ!
だって店とか行ったら色々安くなってんねんもんww



●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
いや、ウチタイガースファンやのーて高校野球ファンやから。


●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
それはないけど親近感はある


●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
そうなんや。
福島駅ってあんのんは知ってたけど場所までは知らんかったなー



●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。
ゴメン 見てない 


●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがる。
乗れへんからだいじょうぶ



●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
ないわぁw 


●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
さぁ?でも上沼さんは好きやでw


●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、
数年前「ハナテン車買取専門店〜♪」に変わったが、
あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。


うん、歌ってる女の人も必死やろな
ハナテン くるまかいとりせんもん てーん♪
ハナテン ちゅうこしゃ      センター♪

全然ちゃうもんな 文字数


●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
え?普通やろ 他んとこでもそうなんじゃないん?
さすがに大通りとかはやらんけどな 
ちっこいとこでそんなんイチイチまってられへん
なんも通ってなかったらええやんw


●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
人によってちゃうよ
サイトでの友達やったら標準語しゃべってるつもりやけど
大阪弁もまじってるっぽいなあ
地元の友達やったらバリバリ大阪弁かな


●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
ドンキの方がいい。玉出は1円とかで売ってんのあるってゆうけど他になんぼかかわなあかんやん。



●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
まじで!?通じやんの?!
共通やとおもっててんけど。
今カルチャーショック微妙にうけた


●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
別にないw


●鳥肌を『サブイボ』と言う。
言うなぁー鳥肌ってあんま言わん



●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
ドラマとかやったらいいねんけど実際はあかんなぁ;
ごめんやけどかゆくなる



●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
そうか?鶴橋ってそんなイメージってゆうか臭いと思われてるん?ワラ
わりと地元やねんけどw


●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
思ってないwだからなんかつっこんでっていわれるときもある。



●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
いや対抗意識ないからなぁー



●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
マクドやなぁー


●ダイエー1号店を知っている。
なにそれどこ?
ダイエーとか京橋のんしか知らんねんけど


●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた
車もってないからw でもFM802はめっちゃきいてるで


●次にバトン回す大阪人。

え!じゃあ、せっかくやからご指名しよかなwまき子たん!

02:19 comments(2) -
おさぼりかーお
84タンにだけしか呼ばれてないけど
かーおってあだ名気にいってる。
コレを気にみんなかーおって呼んでくれ。

いや、なんでもいいよ うん(どっち

そんな冗談はさておき
食事ちぇっくを早くも3日連続おさぼりなかーお。
だってろくな食事してないねんもん orz
やめよかな 早くも断念 さすが飽き性

そのかわりバトンぬがMyブームなかーおは
今日もまき子たんにもらったバトンぬにこたえる気満々。

てゆか自分でかーおとかキモイというより痛いな(゚∀゚)w
んじゃバトンぬいってみよ

腹黒バトン

1名前とサイト名を教えてください
香子 BonnyGirl...chu!!


2あなたは腹黒いですか??
オフコース!てゆうか顔も足も腕も全部黒い は
 

3早速ですが、今まで自分が腹黒だなーと
 思ったことはどんなときですか?

お得な情報とかを知っても絶対人に教えない。
自分だけのものさ フッ


4あなたが腹黒いと思う芸能人or人ベスト3を教えてください 
自分が1番腹黒いと思うw 


5腹黒とは何だと思いますか?? 
自己中と似たような感じ。悪いイメージあるけどそんなこともないと思うお
 
6腹黒で得すること、損することは何だと思いますか?
なんでも自分が得するんじゃないかしら
 損してんのは素直になれてないってとこかしら
 
7腹黒を本当にお腹が黒い事だと勘違いしてたことはありますか?
え?さっきまき子たんから腹黒バトンまわってきたのを知って、腹黒っていう意味がイマイチわかんなくてyahooの辞書開いたのはだーれだ。チーン
腹が黒いと思ってま・し・た・と・もラブ
 
8最後にこのバトンを回す5人
はい、もうどうぞお好きに まわすのめんどくさいよあたし
だって自己満ですものフフフ

23:58 comments(0) -
漢字ばとんぬ
あーさタソからバトンぬ回ってきた!その名も

漢字バトン

おや?好きな漢字

愛 学 鷹 京


おや?前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

nextいろんな色がまざりあってる イメージ
next神は信じないけど 漢字はよく使う 
nextまさにヴィヴァ自分ぽいイメージで大好きOK



おや?次に回す漢字三つ

好きな漢字から抜粋して

愛 学 鷹


おや?大切にしたい漢字

あんまり漢字に思いいれないんで、
とりあえず好きな漢字であるあの4つですかね

おや?漢字の事をどう思う?
正直あんまり好きじゃないよ 
単純に書くのがめんどくさいから。
だけど日本語や英語よりもインパクトがあるよね 
強調したいときに漢字使うとかっこいいびっくりチョキ


おや?最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一日千秋 海千山千 我田引水

意味ではなくて漢字の組み合わせが好きなだ・け (え


nextバトンを回す七人とその人をイメージする漢字

はい、もう言わんでもわかるやろ
そんなに友達おらんからハート
しかも結構もうまわってるっぽいしね

おすきにどうぞ♪

20:50 comments(0) -
さらにばとーんぬ
ピッタリバトンぬ

今回はSAMURAI DEEPER KYO キャラでお送りいたします。
ちなみに先に言っておくと、
見る方はうっとうしい気持ちになるかもね的かもね☆
答えてる方はまじで楽しいようん

○手を繋ぐなら :辰伶ときめき
○抱き付くなら :辰伶星
○抱き付かれるなら :辰伶ときめき
○恋人にするなら :狂唖然
○ペットにするなら :辰伶犬
○結婚するなら :狂唖然チョキ
○浮気するなら :辰伶マル秘
○両親にするなら :村正さん・・・だけ ワラ
○兄、姉にするなら :望さん嬉しい
○子供にするなら :狂唖然パー
○虐めるなら :ゆやたんハート
○虐められるなら :狂冷や汗
○語るなら :幸村たん拍手
○甘えるなら :辰伶
○甘やかすなら :幸村たんグーラブ
○敵に回したくないのは :幸村たん
○デェトするなら :辰伶びっくりチョキ
○旅行行くなら :ゆやたん
○バトンを11人に回してね
nextそんなに友達いねえよ お好きにどうぞハート
でもちなこたんが銀魂で答えたらおもしろそーだおww

01:13 comments(0) -
| 1/2PAGE | >>