BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
漢字ばとんぬ
あーさタソからバトンぬ回ってきた!その名も

漢字バトン

おや?好きな漢字

愛 学 鷹 京


おや?前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

nextいろんな色がまざりあってる イメージ
next神は信じないけど 漢字はよく使う 
nextまさにヴィヴァ自分ぽいイメージで大好きOK



おや?次に回す漢字三つ

好きな漢字から抜粋して

愛 学 鷹


おや?大切にしたい漢字

あんまり漢字に思いいれないんで、
とりあえず好きな漢字であるあの4つですかね

おや?漢字の事をどう思う?
正直あんまり好きじゃないよ 
単純に書くのがめんどくさいから。
だけど日本語や英語よりもインパクトがあるよね 
強調したいときに漢字使うとかっこいいびっくりチョキ


おや?最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一日千秋 海千山千 我田引水

意味ではなくて漢字の組み合わせが好きなだ・け (え


nextバトンを回す七人とその人をイメージする漢字

はい、もう言わんでもわかるやろ
そんなに友達おらんからハート
しかも結構もうまわってるっぽいしね

おすきにどうぞ♪

20:50 comments(0) -

20:50 - -









| /PAGE |