BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
ラッシュラッシュ
OFF友がどんどこイラストサイトつくってる
やっべえ だらりらしてる場合じゃねえや

ジャンルどうしよ・・・。



まき子たんからまたまわってきた!
今度のバトンぬは

印象バトン?

いってみよ

●貰った人●
大阪仲間(゚∀゚)のまき子たん


○貰った人の印象○
友達を大事にしてるなああってイメージがある


●周りから見た自分の印象●
一匹狼っぽい 適当 だるそう たまに八方美人的ノリ
あほっぽい 変わってる みたいな意味プーちゃん


○好きな人間性(5つ)○
5個もないわーおもいつかん
自分のやりたい事おもいっきりしてるやつ


●嫌いな人間性(5つ)●
何すんのもとろいやつ


○自分の理想○
自分のやりたい事おもっくそやって
誰にも文句言われんような実力を発揮したい

●次に回す人(印象つきで)●
えええーおらんねんけど ワラ
ストップしとこかなw

21:34 comments(0) -

21:34 - -









| /PAGE |