BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
バムプオブチキンヌ!!!!
さあ 好きな人は必見 最高のバトンぬが廻ってきたおおおおお
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

いいかげんに四郎的ノリで答えてみよう
いや、晩ごはんはうどんかもね的かもね的ノリかな

いやいや、明日のバイトだりーなぽれおん


ってさっさと書けっつーの


BUMP OF CHICKENバトン


■BUMP好きな友達にまわしてみてください!
まわりまくりボンバーだろこれ!
でもまわしたいなこれ!

バンプファンでまだまわってきてない人是非答えて!
これ見るの好きだから超好きだから うどん食いたい 




■BUMPにハマったきっかけ。

→その1
まずはじめてきいたのはなんかのドラマで天体観測。
うおーなんかこれみんな聴いてるよな 人気あんのか?
てゆか歌ってんの誰?レベルからはじまる

→その2
友達に誘われてワンピースの映画を見にいく。
お、なかなかおもしろかったじゃん と同時に流れたED
うおー前にきいたことある歌声じゃん いいじゃん 

でも誰が歌ってんだっけか? まいっか レベル


→その3
そん時の彼氏と「好きな歌手誰?」って話になって
その子が俺バンプオブチキンって言って
は、誰それ って話になって

ちょ おまっ 知らんのかヴォケ となぜかしかられ
天体観測って言ったらわかるか ああわかるよ
反応それだけかよ あれよく聴いて見ろ 最高だぞ
おおそうなのか じゃあきいてみる

きいた



ハマッタ(゚∀゚) 遅


というはまるまで約2年くらいかかってる感じ なげえよ
はまってからは早いよ ヲタになるのが え


■BUMPのココに惚れた!エピソードをどうぞ。
いやもう歌詞に惚れた すげーや藤原・・・なんて読むのこれ?
って感じだった。失礼




■ファンになってどのくらいですか?
多分3年くらいっす




■メンバーの中で1番好きな人!
藤原・・・もちろん読めるさッ 基央さん(結局漢字)



■この曲を恋人に歌って欲しい!
え、歌ってほしくないー 笑
別にめちゃくちゃうまかったらいいけどさ




■自分にピッタリと言う曲は?
メロディーフラッグ 



■どの曲が1番好きですか?その理由もどうぞ。
snow smile やな!もうこれはほんまに。
あああ 昔思い出すから 理由はしゃべらん



■好きなフレーズを1行どうぞ。
世界は自分のもんだ



■アルバム「FLAME VEIN」の中で1番好きな曲。
アルエ



■アルバム「THE LIVING DEAD」で1番好きな曲。
ごめんわからん


■アルバム「jupitar」で一番好きな曲。
ベル



■アルバム「ユグドラシル」で1番好きな歌。
snow smile あとは乗車権とかギルド。



■あなたにとってBUMPとは?
癒し系



■次にまわす相手に捧げたい1曲
ギルド いやされるお



ってなんか答えてたらテンション低なった ワラ

20:03 comments(0) -

20:03 - -









| /PAGE |