BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
あったっけ
答えたことあったかもしれんけど
楽しそうやからやるやる

男女CPバトンぬ

1.今あなたの中で一番熱い男女CP
狂ゆや・剣薫

2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc
狂ゆやは夫婦っぽいやりとりが好き
剣薫は 薫→剣心 って感じなのが好き


3.最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP
描いたのは剣薫で
妄想は狂ゆや・・・。
ノーマルじゃなけりゃ銀桂とか ダハー


4.思い入れのある男女カップリングを5つ

(1)羽山×紗南(こどものおもちゃ)
こっれはもうめっちゃ好き 何回読んでも好き
いいよねー二人で成長していくストーリーたまらん
おもしろ正反対カポーだと思われ。


(2)リーヤ×チャチャ←しいねちゃん(赤ずきんチャチャ)
"←しいねちゃん" ってのが重要。
これも入れてリーヤ×チャチャが良かったよー
この頃のりぼん漫画万歳だわ!


(3)小狼×さくら(カードキャプターさくら/ツバサ)
どっちかっつとカードキャプターの方が萌えやね
声がよかったし 小狼がカワユスだった


(4)月×ミサ(デスノート)
ミサミサがライトにべた惚れっつのがめっちゃカワユス
ライトのためならなんでもするよみたいなとこがイイ


(5)姫子×大地(姫ちゃんのリボン)
二人が一緒に事件解決したりして
だんだん仲良くなってって好き同士になる展開が
おもしろかった 


剣薫と狂ゆやは除いて考えてみたお
あと他にあげてみると

アスラン×カガリ
キラ×ラクス
シン×ステラ (ガンダムSEED DESTINY)

ハウル×ソフィー(ハウルの動く城)
アシタカ×サン(もののけ姫)
ハク×千尋(千と千尋の神隠し)
聖司×雫(耳をすませば)

とか。ガンダムとジブリのCPも好き


5.次にまわす5人

いねええよおおおお

15:27 comments(0) -

15:27 - -









| /PAGE |