BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
CPバトンぬ
久々にばとんぬ。いっぱいたまってるけど先にヲタ物を消費。
って前1回答えた事あるんやけど、おもろいから再び☆

ヲタ物はワンクッションおいてやるウ!
続きは読みたい人だけゴウ。
CPバトンぬ

1.今あなたの中で一番熱いCP
辰伶×ほたる(ほたる×辰伶)
→実は銀桂よりも狂ゆやよりも剣薫よりも熱いです。萌えすぎてどうしよう。ほた受けカワユス!辰攻めかっこよす!!
美兄弟愛してます(^ω^)

2.好きな設定(二人の容姿・性格・シチュエーション)
受け:カワユスなフェイス、無抵抗で →攻 片思いチックな感じで
攻め:時に優しく 時にいじわる こっちも →受け なお互い片思いって思い込んでるようなやつがイイ。逆に愛し合ってるやつもイイ。

3.最後に創作(妄想でも可)したCP
創作:狂ゆやと剣薫かな^^
妄想:ここんとこ毎日辰ほたらしいよ。
ジャニーズ雑誌で関ジ@ニが裸になってるやつとかを見ると、ほたタソもこんな細くて白い身体してんのかなとか思ってるヲタ。もうどうしようもないネ。

4.思い入れのあるCPを5つ
色々あるよ。
♪犬夜叉×かごめ(犬夜叉)・・・最初にはまったノーマルカプ
♪剣心×薫(るろうに剣心)・・・このカプ永遠に飽きないだろう
♪狂×ゆや(SAMURAI DEEPER KYO)・・・狂→ゆやたん が好き
♪辰伶×ほたる(SAMURAI DEEPER KYO)・・・お熱お熱!熱い!
♪羽山×紗南(こどものおもちゃ)・・・合いすぎのカプだと思う!

銀桂、高桂 とかはまだ浅いからね、これから徐々にお熱の予定^^

まあ以上こんな感じで再び答えてみましたとさ。
明日バイトやけん、そろそろ寝るわあ♪おやすみー!

02:10 comments(0) -

02:10 - -









| /PAGE |