BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
今日のデッサン
20060425_135418.jpg

明らかに下手だwww
痛い…けどがんばってるんだおぉぉバカヤロー

ってかなんで今日も


銀魂ないの?



まじうざいよ 野球

おま、ここ大阪だろ?やれよ!やってくれよ!
2週もおあずけですか?来週は1時間やってくれるんだろうな?アア?
30分だったらしばくぞコラ もし来週も野球だったら訴える。
じゃあ朝でもいいから毎週やれよって話なんだよコノヤロォォ。

というわけでちなこたんの今週の銀魂の感想を反転してみちゃいました。
え、ちょっとまって、来週ヅラ!?

じゃあ大阪は再来週にやっとヅラ!?!?
たのむよ、ヅラだけは全国統一放送してくれ・・・涙
プロ野球なんざどうでもええねん、阪神かっとけや!(一応応援)


あーうーあー もうなんか一気に金曜までの学校行く気うせた。 火曜のためにがんばってるようなものなのに。なのに。

OPのprayいいよね、あれちょっとCD出たら買う(^∀^)
銀魂関係なしにイイ!でもなんかあのメロディーが、
高桂って感じするの!歌詞じゃないで?メロディー!何

んであたしも土銀好きよ!イイよ!
つかもはやなんでも好き^^ オールOK


んじゃ気をとりなおしてアテンションブリーズでも見るか。
ブーゆうなや!のブーが出ますよ

それよりウエトアヤたんがカワユスダヲ♪

20:28 comments(0) -

20:28 - -









| /PAGE |