BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
サイト
また早く運営したいんやけど
忙しくってなかなか作業すすまん^^
明後日給料もらってからロリポさんに
もう1箇所スペースお借りすることにしました

最高ですロリポさん 使いやすすぎだポ

自分がサイト運営すんのやめたら
ヲ友達サイトちゃんの日記やらなんやらを
じっくりいっぱい見れることに気づいた

これもまた楽しいもんだよ

1日に一気にはまわられへんから
今日は伊乃たんと、月姫たんと、・・・とかってわけてる!
でも中には頻繁更新ちゃんもいるので
ちなこたんとかは毎日みてるよ あの頁を(^∀^)

あと、ChulichiNaの愛たん、
復活しそうな予感ですなあー楽しみ楽しみ

4月はやっぱり疲れてサイトおやすみする人が多いネ!
気持ちがよくわかります お互いがんばろう

来月中には復活するでー!たヴん☆

メールいっぱいありがとう^^
遊びにいけてないねんけど復活したら
返信メルするから待っててナァ


今からTS@TAYAで借りてきた・・・


関ジャニ∞のアルバム聞くわァァ




げほっごほっ
いやこれはな、ライブのためやねんで、
知らん曲あったらもりあがらんやないか!
(言い訳)


アテンションズも


絶好調なブーに来週はライブで会ってくるよ!

会うっつか見るだけやけど^^


20:44 comments(1) -

20:44 - -
あやな
関ジャニのアルバムどうですかい?
結構いい感じやと思うんやけどねぇ^^
大阪ロマネスクは名曲だよ(笑
time:2006/04/27 9:51 PM









| /PAGE |