BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
あーもー何?
3年になってからやたらとOFFで問題が多い(^ω^)
家族の問題もかかえつつ、
今度は友達にも問題が

いやー もう なんやねん 新学期
ある意味調子のりすぎやで 疲れるわあ

胡桃と一緒に疲れ果ててます^^
GW中の復活とかちょっと無理ポかもしんない

せめて高桂←銀で癒されたい

化学で銀がでてきたらつい右に 桂 って書きたくなる。
いや、書いてるけど^^ 自分が分かればイイ。
日本史で高床式倉庫って出てきたら つい
高桂床式倉庫って書きたくなる。
いや、書いたけどね^^

もうアホだ 止めて。

ハルユドゥー!!

(How do you do!!)

ワラユドゥーイング!?
(what are you doing!?)

今日習った英語^^ ウチの学校の英語は中1レベルだお
それでも解けないもうすぐ18歳なウチ。
英検無理ポそうー 勉強せな^^

is am are の使い方も間違うからね ってゆうかわからない。
素でやばい気がする。

22:14 comments(0) -

22:14 - -









| /PAGE |