BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
あは
ちょ、なんかもうデッサン力全然あがってないww
まさに笑える絵ばっかだよコノヤロー(^ω^)

先生は上がってるって言うけど明らかに変わってない^^
がんばんないとなー。
今日は気分転換に色彩の勉強させてくれましたヨ

貼り絵やねんけど、めっちゃおもろーい!
デッサンばっかりしてたらカラーが素晴らしく感じる。
色っていいなー。白黒も素敵だが^^

今日はがもたんに借りたCD聴きながら
さきたんに借りた西遊記読みながら
ごろごろしよう

でもなー、なんか借りた関ジャニのCDが

思ったよりイイ曲ばっかりでびっくりした

あたしジャニーズなめてました ごめんなさい orz
結構イイよ!なんか大阪っ子におススメ^^
ジャニーズ嫌いでも、親近感わくよ!

あたし的には桜援歌ってのと大阪ロマネスクと好きやねん、大阪が好き!
桜援歌は、にんたまらんたろうのEDだべ!
みなさん一緒に花さかせましょ♪ってやつ。

大阪ロマネスクはめっちゃ歌詞がわかっておもろい^^
心斎橋とか御堂筋とかでてくるしw 

そんな関ジャニのライブまであと・・・え、何日?
とりあえず5日にいってきまっさ!

ここまでジャニーズの曲聴いたりすんの初だ^ワ^

なんか若返った感じがする^^ わらい

22:59 comments(0) -

22:59 - -









| /PAGE |