BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
サイト消え^^
一時的に消しちゃいましたが
のちほどシンプールに表示させるつもり

面倒やからしやんかも^^ どっち
この日記はこれからは不定期更新で!
毎日は無理ポ(^ω^)

明日はおかんと梅田!ipod買いにいってくるお^^
おかんがいるからといって買ってもらうわけではなっしんぐ!
自分で買うおー 高いけど仕方ない!欲しいもん!

服はあきらめるポ 
どうせ夏休みまでほとんどでかけやしないんだから

明後日はカンジャニーズのライブ!んで土日はバイト♪
GWはあっという間に終わりそうやわあああ

夏休みまで休みないねんで?ばり悲しい><

01:06 comments(9) -

01:06 - -
みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://wq2iyym.t.monju.me/wq2iyym/
time:2011/08/27 7:38 AM
へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yqt12hw.noah.topemope.net/
time:2010/10/03 4:52 AM
まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://sv55605.tida.psyrents.net/
time:2010/07/13 12:00 AM
チュパカブラ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4t-u0b9.uto.sirusiru.net/
time:2010/07/03 5:17 AM
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

time:2010/02/11 4:36 AM
俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
time:2010/02/08 1:22 AM
風呂入るのメンドクサイ!


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
time:2010/01/17 6:51 PM
大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
time:2009/06/30 4:41 PM
パチン-コ最高ーーー!!!

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
time:2009/05/10 5:36 PM









| /PAGE |