BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
キタ
朝ぼけながら携帯でAUTOを見たら
さや子ちゃんの記事に

来週は2話連続やで!

ってあってすっげー目覚めた。
あと残り2日の学校も行く気ちょっと出た 笑

だよねーやっぱり テレビ大阪さんイイ!
2話連続であたりまえよねー ふふふふ
ヅラ♪ヅラ♪風船ガムもくっちゃくちゃー!

学校いってきまーす

07:49 comments(0) -
つかれる
4月病。

学校楽しくない^^
しんどいことばっかり^^

意外と病弱な身体もうざス^^
毎日胃が痛い^^
ストレスとかが原因じゃなくって
元から弱いってのがさらにうざス^^

だって どしたん?って聞かれて
胃が痛いって言ったら
病んでる子やって思われんねん いつも

あと春は花粉症で鼻もやられる
4月ってろくなことねえよ ほんとに

クラス変えも駄目駄目やし^^
よく、高校が楽しいって言うけど
中学の方が楽しかった・・・orz

19:05 comments(0) -
がもたんに
20060425_135425.jpg

借りた!!

この人らの曲めっちゃ好き☆彡

20:43 comments(0) -
今日のデッサン
20060425_135418.jpg

明らかに下手だwww
痛い…けどがんばってるんだおぉぉバカヤロー

ってかなんで今日も


銀魂ないの?



まじうざいよ 野球

おま、ここ大阪だろ?やれよ!やってくれよ!
2週もおあずけですか?来週は1時間やってくれるんだろうな?アア?
30分だったらしばくぞコラ もし来週も野球だったら訴える。
じゃあ朝でもいいから毎週やれよって話なんだよコノヤロォォ。

というわけでちなこたんの今週の銀魂の感想を反転してみちゃいました。
え、ちょっとまって、来週ヅラ!?

じゃあ大阪は再来週にやっとヅラ!?!?
たのむよ、ヅラだけは全国統一放送してくれ・・・涙
プロ野球なんざどうでもええねん、阪神かっとけや!(一応応援)


あーうーあー もうなんか一気に金曜までの学校行く気うせた。 火曜のためにがんばってるようなものなのに。なのに。

OPのprayいいよね、あれちょっとCD出たら買う(^∀^)
銀魂関係なしにイイ!でもなんかあのメロディーが、
高桂って感じするの!歌詞じゃないで?メロディー!何

んであたしも土銀好きよ!イイよ!
つかもはやなんでも好き^^ オールOK


んじゃ気をとりなおしてアテンションブリーズでも見るか。
ブーゆうなや!のブーが出ますよ

それよりウエトアヤたんがカワユスダヲ♪

20:28 comments(0) -
ああ
昨日はネ ちょっと体調よくなかった

今日も微妙ー。学校行きたくねえー。
しかも今日は落書きできる授業あんまりないしな

給料日やけど取りに行くのもめんどくさいよー
5月病の前に4月病なんだけど。

日曜から携帯もPCもメル返してまっせーん
ごめんネ 時間できたらまた返しまス

07:20 comments(0) -
69
69をサイト名に入れようかずーーーっと悩んでたんやけど、
数字って結構かぶっちゃうよね。紛らわしい気がするし。
さて、ここでクエスチョンです。誰

69ってのはどんな意味でしょう?

1.ロック 2.ムック 3.辰伶の体重 4.あたしの誕生日

(ヒント:水龍出しちゃうぞ)


正解は!

3しかないだろこのやろォォォ

なんかごめんね ほんと ヲタでごめん
それにしても辰伶ってばわかりやすい体重してんなぁ!ワロテ ほたるんもびっくりだお(^ω^)/逝け


23:32 comments(0) -
JOY

ユキライブのDVD見た・・・

まじすげえ ネ申だよYUKIたん
カワユスすぎる ライヴ行きてええ
長い夢とかさ、歌詞どおりに動いたり
はしゃいだりしてんの!それでも
ほとんど乱れない歌声ってば何!?
キラキラ光ってるねーYUKIたんは!

ちなみにあたしがYUKIたんで1番好きな
曲といえばjoyであります

あれMステで初めて見たときからどきっとした!
ダンスといいノリといい可愛いー!

ぶーもキラキラ光ってくれるといいのに^^
期待してるぜぶー だって6000円だぜ!?笑

20:13 comments(0) -
はらへり
腹減りすぎておなか痛い(゚∀゚)ぷ
おかんと弟が帰ってくるまで
辰ほた&銀桂萌えしておくか。


あっ英語の課題・・・まぁえっか!

なんとかなるなる・・・


わけないです、ちゃんとします・・・orz

でもねーこう、1回ロムサイト巡りしちゃうと
気づけば3時間経ってるとか普通なんよねー
その3時間勉強に集中できる身体になりたい。

無理ポ(´TェT`)

18:51 comments(0) -
おおっと
バイト終わったー
なんか今日はすっげえパスタの気分
パスタ食べたい食べたい食べたい

おかんにお願いしたら

「今から弟迎えに行くけど風邪ひいてるらしいから行けるかわからんわあ〜」

とか!え!なんでこんなときに風邪ひくの、弟よー!
ウチはパスタが食べたいんじゃ・・・

メルくれた人にはAUTOにお返事しにいってますーing.まだの人は待っててネ!
暖かい言葉ありがとう!

16:33 comments(0) -
関ジャニ
必死で勉強中!だってライブまで時間ないし!
でもTSU@AYAで借りるなんてできない!
ファンかと思われちゃうよー無理無理

でもライブで知らん曲ばっかやったらおもんないし;
誰かアルバムかしてくれたまへ・・・orz

かとぅーんとかなら持ってる子いそうやけど
関ジャニっているのか?そしていたとしても
聞きづらい。はっず。

あー英語の暗記もしなあかんねや。
なんかやることいっぱい^^ うざス

11:07 comments(0) -
<< | 2/25PAGE | >>