BonnyGirlDiary!?

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Meromero park
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--




- -
暴露してしまへ
暴露バトンぬ


マル秘実は━━━がいる。
next実はバイト先にめったんこタイプの人がいる。

マル秘実は━━━やらかした。
next実はバイト先で200円も高く売ってしまう失敗をやらかした。
ごめんね あの時の感じ悪かったオバハン。
気づかないあんたも悪い

マル秘実は━━━知ってる。
next実は小池くんのイトコを知ってる。

マル秘実は━━━でした。
next実は小学校までまじめでした。

マル秘実は━━━が好き。
next実は元彼の眼鏡装着時の顔が好き。

マル秘実は━━━が苦手。
next実は子供が苦手。

マル秘実は━━━した事ある。
next実は同人イベント主催した事ある。
正確には手伝いに回ったけど。

マル秘実は━━━が欲しい。
next実は年下の彼氏が欲しい。

マル秘実は━━━持ってる。
next実はT@UTAYAの期限切れの会員証5枚持ってる。

マル秘暴露させたい7人を指名。
next今回もお好きにどうぞんびっくりチョキハート

00:56 comments(2) -
ばとーんぬ
まわってきたから答えるおw 遅くなってごめそ!

エンドレスバトン

赤い旗ルール
1.回ってきた質問の最後に、
“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。

■最近のブームは?
V系。音楽、ファッション、メイクすべて!
カワユスorかっこよすな人がやると
素敵倍増やんねヴィジュアルって星

■最近買った1番高いお買い物と安いお買い物
1番高い買い物はパソコンで18万お金 高すぎ
安い買い物は・・・ミニクロワッサンで16円びっくり 安すぎ

■今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
なんだろーそゆのってあんまりないおハート

■最近ショックだったこと
鼻って漢字の上の部分が自じゃなくて
ずっと白だと思ってたこと まじで知らなかった撃沈

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
えーうーんと一昨年に某パン屋の2階でラブ
あれ、去年だったかもしれない うん去年だ ワラ

■最近始めたいな‥と思う勉強は?
英語とWEBデザインについて男パー

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてでませんよ ほしいよ

■年末年始の予定は?
いやそんな先のことわかんないぜこのやろうチョキ

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画!?ふふふ
nextこどものおもちゃ
nextハチクロ
next姫ちゃんのリボン
next赤ずきんチャチャ
nextマジックナイトレイアース

■部屋は片付いていますか?
これは片付けてないとか汚いとかいうレベルじゃない
キョキョキョびっくり

■最近あった良いことは?
テストのひっかけ問題に気づいたときめき

■好きな芸能人は誰ですか?
えーテレビ見ないんで、特別好きな人とかはいない

■好きなお菓子はなんですか?
特になっしんぐ

■今の携帯の待受画面
狂ゆやハートハートハート

■今気になっているゲームは?
BASARAってやつと戦国無双

■好きなキャラクターは?
キャラクター?やっぱあれ、キティちゃんとか言わなきゃだめ?

剣心と薫と狂とゆや 

じゃだめ?ふふ

■最近1番悔しいと感じたこと
せっかくテストのひっかけ問題に気づいたのに
他の普通の問題の1問だけわからなくて100点を
逃したこと orz

■やってみたい髪型は?
はぐちゃんみたいなふわふわ

■最近の好きな歌を5曲どうぞ
きのこレッドアヴリル:HE WASN'T
きのこオレンジRiefu:voice
きのこグリーンYUKI:JOY
きのこブルーバンプ:カルマ
きのこレッドaiko:花火

■3ヵ月後までに達成したいこと
5kg減量と進路決定

■初恋はいつですか?
幼稚園

■今までで印象に残っているまずい料理は?
この前調理実習でつくったちらしずしハート

■好きな小説は?3冊
そんなに読まないよあたし
BL系とか同人モノならいぱーい小説読むけど(゚∀゚)

■今まで出会った、かっこいい!と思った名前
あいじろう

まじ渋いよね!イイ!ワラ

■好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。
好きっていうか笑える

君は僕にとって世界に一つだけの花なんだ!
(中学時代の劇でのせりふ/あきらかパクリ)

これしか思いつかなかった orz

■あなたの好きなものは?
漫画

■今ハマってる少年漫画
KYOとるろうに剣心

・・・と銀魂とデスノとDグレと鋼とっていっぱいあるおー

■最近かなり笑ったこと
少数にしかわからない話

リエは実はバーミヤンではすごい地位にたっていて
バーミヤン全店舗は
なんでもリエの方針にしたがっているのだ

「今日はフカヒレとかの旗なおしてねぇ。/にこ」
「みんなテストがんばんねんでぇ。/にこ」

「さてと、バーミヤン行こっとぉ♪」

ハードなスカート(ダイエーのバーゲンで購入)
で今日も彼とバーミヤンへ。

about リエ:世界史担当の先生 服装が個性的であり、時々ハードなスカートをはいているツワモノ。
(フィクションです ってゆうかわけわからないだろうけど)

ところでバーミヤンって何?

(追加)使っている化粧品メーカーは?(複数可)
KATE、メイベリン、セザンヌ、キャンメイク、マジョマジョ etc

■次にバトン渡す5人
特に指定しません お好きにどうぞ!

14:25 comments(0) -
フェチバトン
ひろってきたマル秘

ハートあなたは何フェチ?
next唖然ラブ
そういえば関係ないけどウチのクラスに
ケツフェチちゃんが居てるパー
ケツケツ言ってて可愛いチョキワラ

ハート異性を見る時、まず何処を見る?
next体型かな!細い人が好きよつばのクローバー

ハート最近プッシュできる部位
next鎖骨男かっこよす!

ハート異性の好きな部位5つ
next腕、手、鎖骨、胸、脚GO!

ハートフェチを感じる衣装は?
next和服フィーヴァーハートハートハート

バトンを渡す5人 はナッシングな方向でショック

12:33 comments(0) -
ちちちちちちっちモンチッチ 何
OFF友のブログ見てたらバトン発見したからあたしもやろ!

◎人間性バトン◎

1)回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
なんていうか、松尾芭蕉。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
変わってる
よくわからん
おばさんくさい
ただのおチビちゃん
ただのおデブちゃん

・・・orz ♪

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
マイペース
一匹狼
ゆるり
挨拶はします
隠れ努力


4)では反対に嫌いなタイプは?
べったり
ねちっこい
ありすぎて
書けない
えへ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自由人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕っても特典はないぞ!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんなに友達いないす


うん、こんな感じw

20:46 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2PAGE |